生命の樹

私たち姉妹にとって

もう一人の (真ん中の)

頼もしい、姉妹のようなひと

 

妹のタイ古式マッサージ

『ゆるり』お世話になっている

『坂の上サロン』 のオーナー

のりこさん

 

のりこさんとは、

出逢ってまだ数年なのですが

ずーっと昔から

一緒に過ごしているような

気がしています

 

(のりこさんのそばにいる人は

 みんな

 同じ気持ちになるんじゃないかな?)

 

 

のりこさんから

『いつか絵を頼みたい』 と

仰って頂いていたのですが、

いよいよ今年の3月に

そのタイミングが巡って参りました

 

のりこさんから依頼されたのは、

『のりこサロン』改め

リニューアルオープンした

『坂の上サロン』の看板絵!

 

仲間たちの聖地とも言える

この大切な場所の

看板絵を描かせて頂けるなんて・・・

 

幸せで、光栄で、喜びで

胸が震えました

 

 

私なりの

『坂の上サロン』 への

愛と、感謝と、夢を

捧げて描いた絵が、こちらです

 

 

 

オーダー作品

 

特注サイズ 色鉛筆画

 

タイトル

【坂の上サロン ~生命の樹~】

 

 

のりこさんが、

よく唱える魔法のことば

 

『坂の上サロンは、川』

 

そのビジョンは

この絵にも

しっかりと現れていました

 

のりこさん

私に

愛する大切な場所の

絵を描かせて頂き

どうもありがとうございました