春分の日&満月を寿ぐ

ポストカードサイズ 色鉛筆画 『よろこびの歌』
ポストカードサイズ 色鉛筆画 『よろこびの歌』

今日は

『春分の日』 に満月が重なるという、

一年の中でも

とてもパワフルな節目の日ですね

 

 

そして

 

ご予約番号 ⑪番でお待ち頂いていた

お客様のお誕生日でもある

大切な日でした

 

 

その、前日である昨日

 

とても自然な流れで、

オーダー頂いていた作品をお手元へ

お届けすることが出来ました☆

 

 

大切なお友達でもある

akinohaoto / story textile 

あこちゃんは、

自然のうつくしい那須の土地で

 『絵を描く』 という表現活動をしている

私にとって、魂の同志のようなひと

 

 

今回は

彼女の心が、魂が、安らぎに還る

大切な場所の絵を

描かせていただきました

 

 

私が絵を描きながら

この景色から受け取った言ノ葉は

彼女の中にしずかに染み入り、

この作品とリンクする新たな作品に

命の一滴をもたらしてくれたようでした

 

 

そして私は

彼女の絵を描かせて頂くことで

新しい表現の扉を開くことができました

 

 

色に手を引かれ

色を追いかけるように

ビジョンが花開いてゆくその様子は

彼女が絵を描くときのフィーリング

よく似ているように思えました

 

 

表現の循環の輪

 

 

私に、この絵を描かせていただきまして

どうもありがとうございました ☆

 

 

*********************************

 

 

そして、本日より

第3期絵師ごと募集を開始しております☆


ご予約状況によっては

一旦募集を締め切らせて頂くことも

あるかもしれませんが、

基本的には、今回の募集より

常時窓口を開けておく予定です

 

詳細は 『ABOUT ME (ORDER)

ご覧くださいませ

 

1年ぶりの絵師ごと募集となります

 

masayo の描く絵にピン!ときた方は

ぜひこの機会によろしくお願い致します♪

 

 

***********************************

 

 

 妹であり、相方でもある、

 タイ古式マッサージ 『ゆるり』 を営む

 フリーセラピスト kayo が、

 4月から都内のレンタルサロンを借りて

 施術を行います

 

 私が1番、彼女の施術を

 受けていると思うのですが、

 本当に心身が解放されるような

 軽やかな気持ち良さを体感できますよ☆

 

 施術を受けてみたいと思われた方は

 ぜひ、こちらのインスタグラムを

 チェックしてみてくださいね♪

 

 ⇒ タイ古式マッサージ『ゆるり』