第3期絵師ごと募集告知

ある日無心で描き出したクレヨン画
ある日無心で描き出したクレヨン画

2019年春以降、と

ザックリすぎるフィーリングで

ゆる~く告知しておりましたが・・・

 

 

1年以上に及ぶモニター期間を終え・・・

終え・・・ては、まだいないのですが

(お待たせしている方、すみません!汗)

 

正規金額での 絵師ごと』 開始となる

第3期募集の日程が決まりました!!☆

 

 

心密かにお待ち頂いていた皆様

大変お待たせ致しました~~ (*≧∀≦*)

(ひとりパフパフ☆)

 

 

第3期絵師ごと募集開始は・・・

 

3月 21日(木) 春分の日&満月

 

 

ちなみに

第3期の絵師ごと制作に入れるのは

今年の6月頃からとなります☆

 

 

 

『忘れた頃に順番が回ってくる、

そのタイミングさえも楽しみたい!!』

 

と、仰って頂ける

ゆる~くお待ち頂ける方 (笑)

両手をおっきく広げて

ご応募お待ちしております!

 

 

masayo の描く絵に

ピン!ときた方は

どうぞよろしくお願いします♪(*^_^*)